SSブログ

優れモノ(4)「ソニーMDR-DS6000 デジタルコードレスサラウンドヘッドホン」 [優れモノ]


ヘッドフォン...実は大好きで、放っておくとドンドン買い増してしまいます。
(飲んだ後、フラフラと電気店に立ち寄り、気が付くと袋を握りしめていることがある)
ここ最近は、オーディオテクニカの「ATH-CK7」を常用していますが、
自宅では、このソニーMDR-DS6000を愛用しています。
JCBカードのポイントが貯まったのを切っ掛けに、
楽天へ(JCB)ポイントを移管して、ノーキャッシュで これを買いました。
そんなこんなもあってか、とても得した気分で、使い倒しています。
ヘッドフォンは文章で説明しきれないのですが、
このヘッドフォンでサラウンド対応の映画を観ると、ちょっと幸せになれます。
(夏場は暑くて、ちょっと辟易しますが...)

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/10/10
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヘッドフォンに憧れて

評判良いですね。私も欲しい!
by ヘッドフォンに憧れて (2006-08-17 01:08) 

KOZZ

こちらでははじめまして。KOZZです。
やはりヘッドホン関連ということで(^^こちらの記事にコメントさせていただきます。

DS6000のようなサラウンドヘッドホンも一台ほしいですね。
以前ソニーの5.1Chサラウンドシステムを使用していましたが、6畳間には邪魔で。。。手放してしまいましたから。サラウンドがききたいよう。

サラウンドヘッドホンだと、このDS6000か、パイオニア、オーテクのものが有名ですね。う~ん、物欲に限りなし(^^
by KOZZ (2006-08-17 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。