SSブログ

キヤノンIXY DIGITAL 800IS購入。 [デジタル小物]


昨日、グランベリーモールに行ったあと、町田のヨドバシカメラで買いました。
閉店間際のタイムサービスとかで、3,000円割引。
34,800円でした。(+ポイント15%還元)
帰宅後、何枚かテスト撮りしてみましたが、
やっぱり携帯のカメラとは違います。(当然だけど)
その後、自宅のプリンター(これもCanon製)にUSBケーブルで接続。
PC無しで、印刷できることを知りました。
「世の中、便利になった...」と実感しています。
(※ちなみに、この写真は携帯電話SA702iで撮影しました。)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 800 IS


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryus_cafe

初めまして♪ryus_cafeでございます。
この度は、コメントありがとうございました♪
simaさんのデジカメ購入計画を拝見させていただきながら、
あらためてIXYにして良かったとしみじみ想いました.*:。.☆
それに致しましても、充実の内容のblogですね。
こだわりの感覚に独特の雰囲気があって、興味深く拝見させていただきました。
by ryus_cafe (2006-08-16 14:35) 

sima

ryus_cafeさん、
一年半越しの「リプライ」... 常識を外れた遅延をお許し下さいませ。
ということで、昨年夏に手に入れた「IXY」の後釜を本日入手しました。
とは言え、まだまだIXYも健在です。
なんたって、ryus_cafeさんとオソロですから♪
それはさておきまして、お変わりありませんでしょうか...
冬将軍の本格到来...くれぐれもオカゼなど召されませんように。
by sima (2007-12-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。