SSブログ

ケータイ版 「えいご漬け モバイル」 [英語学習]


このケータイ版の「えいご漬け」は、
DS版/PC版のようなディクテーション(書取)ではなく、
ケータイのキーボードでポチポチと単語を並び換えて文章を作ります。
P505iS → SA700iS → SA702i と、携帯を変えてきましたが、
このソフト(iアプリ)だけは、ずっと使い続けています。
電車の中や、ちょっとした空き時間などに、
文法的な学習ができる...と勝手に思いこんで、
最低「1日1回(1文?)」を心がけています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Hirosuke

こんにちは。プロフィール画面を変えたのでわからないかもしれません。以前、コメントを頂いた Hirosuke です。「タダ英語」の Hirosuke と言った方がおわかりになるでしょうか。その節はありがとうございました。

実は、工業英検1級の勉強に専念するため、あと2回でブログを一時休止することにしました。
書きたいことがいっぱいある中で、最後2回分の記事は出来るだけ皆さんの要望に沿ったものにしたいと思い、お邪魔しました。最新記事に挙げたものから選んで、ぜひコメントください。

このコメントを見た方、僕のブログ初めての方、どなたでも歓迎します。
お待ちしています。
by Hirosuke (2006-08-29 21:50) 

sima

Hirosukeさん、
レスポンス遅延=手遅れでスミマセン。
さきほど、Hirosukeさんのサイトへ行ってみました。
状況、理解いたしました。
BLOG復活を期待しておりますので!
by sima (2006-09-17 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。