SSブログ

任天堂DSブラウザー買いました。(1) [デジタル小物]


発売日に店舗へ出向いたのですが売っておらず、
仕方なく、同日、アマゾンへ発注しました。
納期3週間。。。と、言われ、待つこと2週間。
ようやく今朝、メイル便で届きました。
まだ試して数十分ですが、


「そこそこ良くできているかも」という感想です。
Web上のレビューなどでは辛辣な評価も見かけます。
確かに、
「PCと比較したら使い物にならん」とも思います。
ただ、
私のような「10年以上のPDA遍歴」を持つ人間から見ると、
「そうは言っても、なかなか良くできている。この金額なら満足。」と思うのです。
特に、インターフェースの部分は秀逸だと感じます。
もちろん欠点として、
通信速度(128KBぐらい)や、レンダリングの遅さなども気になりますが、
PDA(CE/ZAURUS)や、携帯電話ブラウザなどと較べてみると、
それなりのデキに仕上がっていると感じます。

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/24
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。