SSブログ

デジカメ購入計画(1) CASIO/EX-Z1000 EXILIM ZOOM [デジタル小物]


過去、携帯やPDAを数十台買いましたが、
いまだにデジカメを買ったことがありませんでした。
「自分は、写真自体に興味が無い」
と、ずっと思いこんでいたからなのかも知れません。
そんな折り、

このBLOGのネタを携帯電話のカメラで撮影するうちに、
携帯のカメラ機能の性能を認識しました。
それと同時に、
知人のデジカメで撮った写真の見事さ見て、
その「性能差」を知りました。
で。。。ここ数日、
「やっぱり1台くらい買っておいても良いかな...」と、思うようになりました。
ということで、このカシオ EX-Z1000という機種を購入しようと思っています。
軽い、小さい、薄い、1,000画素、暗いところでも良く取れる高感度。。。
この辺りが決め手になっています。
今日から、summer vacation なので、一気に開放感が出てきているのが
この購買衝動の原因かも知れませんが。

CASIO デジタルカメラ EX-Z1000 EXILIM ZOOM

CASIO デジタルカメラ EX-Z1000 EXILIM ZOOM

  • 出版社/メーカー: カシオ計算機
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。