SSブログ

たまにはマクドナルドで... [写真]


近所のマックがリニューアルしたので、
久しぶりにマックに行ってみた。
それにしても、この外観...いまどきのマックは違うんですねぇ...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryus_cafe

私はマクドナルドは苦手なのですけれど……
simaさんのお写真は最高でございます(^-^*).*:。.☆
本当にいつもクッキリ美しい……光の捉え方が素晴らしいのでしょうか。
私……もっと精進しないといけません;;;
by ryus_cafe (2006-09-15 15:33) 

sima

ryus_cafeさん、(nice & comment 有り難うございます!)

実を言うと、私もマクドナルド...苦手です。(笑)
食べた後、しばらく喉が渇いて溜まりません。
なので、本当に限られたときにしか利用しないのですが、
昨夜は、
デスクワークを片づけるのに相応しい場所が見つからず、
近所のマックを通った際、建家が変わっていたので、
ついついフラフラとコーヒーを飲みに入ってしまいました。

あっ、写真の件ですが、いつもお褒め頂きまして、
正直たいへん恐縮をしております。
IXY800で、そのままシャッターを押しているだけなんですが、
暗いところで撮るときは、両手で撮るようにしています。
個人的には、ryus_cafeさんの撮られる写真のように、
柔らかく優美な感じに撮りたいのですけどねぇ...
とは言え、
同じカメラなのに、写り方が結構違うので面白いですね。
by sima (2006-09-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。