SSブログ

Stress と Pressure の間で... [写真]

R0013265.jpg
実に久々のblog更新です...

 

そう言えば、昨年の今ごろは病院の中で管だらけでした。
毎晩、腕がキリキリと痛むことを思い出しました。

と言うことで、本日、思い切って「お休み」を頂き、行ってきました、舘山寺。
R0013249.jpg R0013247.jpg

午前は雨でしたが、午後から天晴れ快晴。清々しくて、本当に気持ち良かったなぁ~ R0013255.jpg R0013262.jpg

もちろん温泉も堪能。
何が凄いって...
夏休み直前を狙ったので、まったく人が居ません... 居ません...
正味1時間半、まさしく90分間。
ここの広大な温泉は、ワタクシの独占状態。 極楽、極楽。
いやぁ... こんなに幸せで良いの? いいの? イイノ?
まるで王様になった気分。(^^)
R0013253.jpg R0013271.jpg

食事は、ウナギと天麩羅。 やっぱり浜名湖のウナギは頗る旨い。
R0013239.jpg R0013241.jpg

たまには、こんなことあってもイイよね、うん♪
久しぶりのblog更新... ちょっと嬉しい。

※コメント返し、ご訪問を蔑ろにしてしまい申し訳ございませんです...


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 26

かつぽん

おぉおぉお!お久しぶりっす!!
元気に・・・じゃなかった、ちゃんと休んでますかぁ??(爆)

お盆に今年も舘山寺・・・じゃないですが
もっと海寄りの弁天島まで遊びに行きます♪
ブラジル人に混じって泳いできますわ〜(^o^)
by かつぽん (2008-07-19 02:24) 

ryus_cafe

お帰りなさいませ.*:。.☆
simaさんの足音、何とも懐かしく、ただただわき上がって参ります嬉しさに胸躍らせながら、久々の更新を堪能させて頂きました♪
それに致しましても素晴らしく贅沢な時間をお過ごしになられましたね。
心からホッと出来る時間……それはやはり何よりですもの。


by ryus_cafe (2008-07-19 03:20) 

十円木馬

舘山寺周辺は、色々見所があって実に楽しいところですね。
それにしても写真の景色、素晴らしいです。
温泉で日常の疲れを癒す、まさしく最高に幸せな一時だと思います。
私もsimaさんと同じ気持ちで、来週一足早い夏休みを取って、北陸に
行ってきます!

by 十円木馬 (2008-07-19 09:32) 

青い花

そういえばベッドサイドの向日葵を思い出しました
すっかりお元気で、相変わらずお仕事三昧だったのですね?
気持ちよく広がる青空の下、おいしいものと温泉を楽しまれたようで
ほんとうによかったですねー★
私は今、昨夏のsimaさんの奥さまの立場かしら・・・?
健康が何よりだと感じる日々です^^
寂しいからなんかしゃべってね~♪

by 青い花 (2008-07-19 10:32) 

junjun*

おかえりなさーいっwwwww
by junjun* (2008-07-19 12:00) 

nao

ご無沙汰しています。
何ヵ月ぶりだろう…

独占状態は、良いですね^^
心が落ち着きます。
by nao (2008-07-19 23:49) 

cerejeira

貸切にしちゃったのかと思うくらい人がいないですね。
すばらしい景色に美味しいご飯。
充実したお休みになりましたね。
こんな大人な休日。私はsimaさんの写真で堪能させていただきます・・・。
by cerejeira (2008-07-20 23:54) 

琉那

simaさん、おひさしぶりです。
気持ちの良い青空!
貸切状態の温泉、美味しい鰻、
素敵な休日を過ごされたんですね。
写真の1枚1枚から、
充実感や解放感が伝わってきて
ほんとうにすばらしいです!
私も大学最後の夏休みを、
のんびり過ごしているところです^^
by 琉那 (2008-07-21 18:44) 

mayo

久しぶりの更新、またまた素敵な写真が拝見できて嬉しいです!
綺麗な空と心落ち着く風景ですねえ。
人がいない舘山寺での夏休み・・とても大人&贅沢なお休みですね!!
ああ、それになんかウナギが食べたくなってきたりしました(笑)


by mayo (2008-07-21 22:44) 

aerial

ご無沙汰ですね♪
鰻はやっぱり浜名湖でしょ?そういえば今年は
まだ一度も食してないですねー。
by aerial (2008-07-22 00:56) 

ろっく

大変ご無沙汰しています!
舘山寺に行かれたんですねー。
僕も3月ごろ行って、温泉やウナギ
など楽しんできました。
そうそう、休むときは大胆に取るに
限りますっ(笑)。
でも温泉独占ってウラヤマシイです~。
僕もまた行きたくなりました(笑)。
by ろっく (2008-07-22 02:04) 

coral

素敵な写真に私も舘山寺に行ったような清清しい気持ちになりました。
でもタイトルがちょっと心配です。
by coral (2008-07-22 18:49) 

ミラクルママ

お忙しい人は思い切って休みをとらないと休む暇もないのでしょう(^^;
充実したお休みだったようでよかったですね。気持ちのよい空を見ながら
温泉とご馳走でリフレッシュできそうですね。でも90分も温泉にはいって
ふやけちゃいませんか~~ o(^∇^〃)o 次の更新も待っています♪

by ミラクルママ (2008-07-22 20:58) 

たろちぅ

わー。気持ち良さそうなとこだね。
忙しいの?あっついからバテないように気をつけてね。
by たろちぅ (2008-07-22 23:11) 

お茶屋

久しぶりに拝見させて頂きましたが・・・
とっても素敵なお写真ばかり♪
ホント気持ちよさソーーーですね☆
by お茶屋 (2008-07-25 13:18) 

薔薇少女

冒頭の写真、いいですねぇ~
青い空が高く高く何処までも続いて・・・
しばし、見入ってしまいました。

舘山寺は4、5回程出掛けた事あります。
この旅館に見覚えがある様な気がするんだけど???

阪神淡路大地震のその日、車で友達と
舘山寺へ向っていました、刻々と酷くなるラジオの
情報に聞き入っておりました・・・
by 薔薇少女 (2008-07-26 22:41) 

atc

こんばんは♪ すばらしい青空、温泉、ごはん…
拝見してたらこちらまで日々のストレス&プレッシャーに
立ち向かう勇気がわいてきました!
こんな素敵なパワーチャージで
simaさんの毎日がさらに素敵な日々になりますように、
願っております(^^)
by atc (2008-08-10 23:45) 

2ndLT

お久しぶりです。
僕も今、Stress と Pressureの真っただ中・・
いつかゆっくりとお話したいものですね。
舘山寺・・・懐かしいです。
by 2ndLT (2008-08-11 08:23) 

お茶屋

コメントありがとうございます♪
こちらこそふらっと拝見し、niceをポチポチ押しておりました^^;
いつも素敵なBlogにとっても感動しております☆

またまたお邪魔させて頂きたいと思います^○^
by お茶屋 (2008-08-13 23:36) 

お茶屋

あ、ご察しの通り、
自分のBlogの写真はCASIOの液晶テレビです!

ACアダプタが、本体に匹敵するくらいのサイズですが、
実は今でも現役で使ってる時も・・・^^;
by お茶屋 (2008-08-13 23:39) 

froro

こんばんは(*^-^*)
お元気そうでよかったです♪
by froro (2008-08-17 02:00) 

aerial

いよいよ今週末の発売ですよLX−3!まずは実機をいじってみなくては!
by aerial (2008-08-19 19:05) 

琉那

simaさんこんにちは♪
お元気ですか?
また遊びに来ます^^
by 琉那 (2008-11-20 15:07) 

junjun*

素敵な年末年始をお過ごしくださいね
来年も宜しくお願い致します ^^
by junjun* (2008-12-31 13:48) 

froro

simaさん お元気ですか?
ご無沙汰しています^^
永ちゃんの9/19、取れませんでした‥‥
お身体気、をつけて下さいね♪
by froro (2009-07-05 18:49) 

十円木馬

simaさん、今どうされていますか。
もう一度simaさんの記事を読んでみたいものです。
by 十円木馬 (2016-03-25 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾へ行ってきました。omoi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。