SSブログ

台湾へ行ってきました。 [日常/BLOG]

11566036.jpg

ずいぶんと時間が空いてしまいましたが、先日、台湾へ行ってきました。
食べ物が美味しくて驚きました。
マッサージにも満足。
多くの日本人観光客を引き寄せる魅力を垣間見た気がします。

※たいへんに御無沙汰です。
 ソネブロ...知らぬ間に、システムが変わっておりました。
 慣れないせいか、この新しいエディタ...頗る使いづらいですね。(^^;)
 今後も、スローペースで更新していきたいと思っております。

※ご訪問、コメント返しが出来そうにありませんで申し訳ございません。
  nice押し逃げお許し下さいませ。

11566037.jpg


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。