SSブログ

「N902iX」 FOMAハイスピード携帯 [デジタル小物]


これまた、もう一人の親友でもあるIT企業CEO御大が、
いま話題のFOMAハイスピードモデルを入手。
→ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/

早速、触らせてもらいました。
まず、第1印象は「厳(いか)つい」...
巷で言われているように、まさしく「携帯版ガンダム」のようです。
で、肝心のハイスピードの方も試してみましたが、
「は・・はやい、速い、ハヤイ・・・」
普段、私が使用している SA702i と較べてはいけないのですが、
やっぱり速かったです。
※ちなみに...このCEO御大様は六本木ヒルズには住んでいません。
  (でも、オフィスは銀座にあります...擬似的rich...(笑))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryus_cafe

……いかにも女性向けではない感じですね(^-^;;;(寄せつけない感じ……かも。笑)
それに致しましても、simaさんは行動範囲だけでなく、お友達もすごいですね(*_*)~☆
by ryus_cafe (2006-09-16 11:39) 

sima

ryus_cafeさん、
エントリーするや否やのコメント&nice! 格別に嬉しい限りです。
そう...この友人とは、昨夜~朝まで語り明かしたのですが、
やはり常人とは違う風格を(自然に)携えてきているように感じました。
以前は同じ釜の飯を喰った仲なのですが、
「日々、是勝負!」の生活を(彼自身が)10年近く続けるうちに、
大胆且つ繊細...という風情を、日増しに醸し出すようなってきている気がしてなりません。
親友の成長を横目にするのは、微妙に複雑な気持ちもあるのですが、
それを圧倒凌駕するほど、やはり嬉しい気持ちになります。
by sima (2006-09-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。