SSブログ

本年も宜しくお願い致します。 (遅ればせながらではありますが...) [日常/BLOG]

       
                 遅ればせながらで恐縮ですが、
                 あけまして、おめでとうございます。
                 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

   (なんだか、以前も似たような写真↑を撮った記憶が蘇ってきましたが...(^^;))


それはさておき、年明け早々から風邪を引いてしまいました。
しかしながら、明日から本格稼働です。

今年は頑張りすぎず...無理もなく...
自ら決めたゴールを、粛々とクリアしたいと思います。

       
ということで、
帰省の際、クルマから見えた「富士山」... なんだか呆然と見入ってしまいました。
静かに佇んでいるだけなのに、凄いパワーを感じました。
存在感に満ち溢れている富士山... 今年を象徴する想いに変えたいと思いました。

 *コメント返し & ご訪問が遅れてしまいゴメンナサイ。


nice!(31)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 56

ROPE ISLAND

空がきれいですねー・・・

simaさんの撮る写真は最高です^^
by ROPE ISLAND (2008-01-07 03:07) 

masa

おはようございます。
そして...
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
simaさんにとって、すてきな年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

今朝はきちんと起きられましたか?
お風邪はもう大丈夫ですか?
どうぞお大事に☆
by masa (2008-01-07 09:10) 

あけましておめでとうございます o(^∇^〃)o
真っ青な空をみあげて新年を迎えられるのはうれしいですよね。
すそ野が広がる富士山もとってもきれいで車の中からとは思えないほど。
三脚を構えてこの瞬間を待っていたかのように素敵です!!(^^v
今年もどうぞよろしくお願いします。風邪お大事にしてください♪
by (2008-01-07 12:04) 

お茶屋

一枚目☆
自分 大好きな感じです♪

今年もよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2008-01-07 12:20) 

薔薇少女

新年早々お風邪大変でしたね。
仕事始めに何とか回復された様で良かったですね。
私も無理せず、のっそりとやっていこうと思いますが、
お仕事となると、全く無理せずという訳にもいきませんよね。
どうぞ、許される範囲でお大事になさって下さい・・・

富士山の写真、とても車から撮ったとは思えないですね!
青空、富士山、橋上の渋滞車列、絶妙なレイアウトです!
最初の電柱?の写真も、念頭の意気込みの様なものが感じられます☆
by 薔薇少女 (2008-01-07 12:28) 

かつぽん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします〜♪

昼間っからBLOG覗いてることでおわかりのように、
すっかり現実逃避中です(爆)
simaサンも突っ走っちゃダメですよ〜(^o^)
by かつぽん (2008-01-07 15:39) 

かおり

清清しい青ですね!
気持ちよくまっすぐに進んで行けそうなかんじです♪
取りたてて変わったこともありませんでしたけど
おだやかなお正月を過ごしました
出戻ってきたりなんかして・・・^^;

時間が出来てブログを覗くのに、simaさんの姿が見えないので
のんびり帰省していらっしゃると思っていました
せっかくのお休みだったのに、風邪引きさんとは可哀相でしたね
お互いに今日は仕事始めですが
私はなんだか力が入っておりません・・・・・
今年もよろしくお願いします★
by かおり (2008-01-07 18:29) 

たろちぅ

あらためて。あけおめでことよろです。
風邪はダイジョウブですか?
富士山ってばパワーすごくて魅入っちゃうよね^ー^
by たろちぅ (2008-01-07 20:29) 

cerejeira

あけましておめでとうございます。
今年もsimaさんの素敵な写真を楽しみにしております。
富士山の写真はほんとにきれい!!
なんだか私もパワーをもらったような気がします。
よーし、今年もがんばるぞー!
by cerejeira (2008-01-07 22:07) 

十円木馬

富士山は雄大です。
子供の頃、御殿場にも約3年間住んでいたことがあり、いつも富士山が
身近な存在でした。
どの方向から見ても本当に富士山は素敵です。
by 十円木馬 (2008-01-07 22:58) 

あけましておめでとうございます。
simaさんもお風邪ですかー。私も年末年始ずうっと風邪でしたが、
結構、年末年始に風邪ひいたって人多いみたいですね。

富士山と青い空、いいですね!!
去年は思わぬ時にsimaさんからのコメントいただき、simaさんと
再会?することができましたので、今年はちょこちょこブログ覗かせて
いただきますね。よろしくお願い致します。
by (2008-01-07 23:31) 

no_nickname

あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくお願いしますです!
風邪、お大事になさってくださいまし。
by no_nickname (2008-01-08 01:30) 

キレイな空色。見てるだけで気持ちよくなってきますね!
富士山パワー、雲も操ってます(^^)v
by (2008-01-08 10:08) 

はい今年もどうぞよろしくおねがいします。
今年の年末年始は良い天気が続きましたね!しかも割りと暖かい
日が何日もありました。綺麗な冬晴れの富士山は、年明け最初の
記事に相応しいですね!
by (2008-01-09 00:23) 

1枚目のシンプルな構図が力強くて良いですね
by (2008-01-09 23:51) 

あけましておめでとうございます。
(ご挨拶するのがはずかしいくらい遅ればせです…)
simaさんの素晴らしい年の幕開けを祝福してるような
冬晴れの青にまっすぐに立つ人工のものと自然のものに、
こちらも背筋が伸びる思いで拝見しました。
お身体大事になさってください。
今年もよろしくお願いいたします。
by (2008-01-10 03:26) 

おめでとうございまっす!
わたくしも年明け早々に病魔に襲われました〜。
わたしの場合は自業自得の不摂生が原因でしたけど〜〜〜。。。。
今年もよろしくお願いしま〜す。
by (2008-01-11 20:24) 

masugi

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
私もずっと倒れていましたー☆ 今年の風邪は手ごわい…。
by masugi (2008-01-11 21:11) 

sima

ROPE ISLANDさん、
嬉しいコメントどうも有り難うございます。
あっ、nice! も有り難うございました!(^_^)
by sima (2008-01-13 01:42) 

sima

はっこうさん、
ご訪問および、nice! 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:42) 

sima

masaさん、
仕事の初めの今週は、確かに毎日眠くてたまりませんでした。
長期連休が明けた直後のビジネスは、思った通り非効率だったり...(^^;)
そうそう、今年の風邪は しつこいようで、いまだに咳も止まりません。
という事で、
こちらこそ遅ればせながらでスミマセン。
改めまして、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

ミラクルママさん、
遅ればせながらでありますが、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!
空が青くて、太陽がピカピカしているだけで、
1日の活力が湧いてきますね。
そんな中、今年の新春は、富士山を見ることが出来ました。
雄大... まさしく、そんな言葉がピッタリと嵌る存在感。
正直、息を呑みました。
今年は、
あの富士山のように、スタティックでいながら確固たる存在感を持ち合わせてい
たいと思いました。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

お茶屋さん、
お優しいコメントを有り難うございます。
電信柱が、青空の中を突き抜けていく感じがして、
思わず撮ってしまいました。
確か、年賀状の第2便を投函するため、
散歩がてらGRD2を持って、ポストまで向かう途中だったと思います。
今年の意気込みですね。(^^;)
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

薔薇少女さん、
さすが薔薇少女さんですね。
まさしく仰るとおり、念頭の意気込みを咄嗟に感じながらシャッターを切った
写真だったりします。
実のところ、風邪の方は完全復帰できていなくて、今でも咳が続いています。
とにもかくにも、
無理せず、自分のペースで一歩ずつ着実に歩んで行く1年にしたいです。
あの富士山のように、静かながらも確固たるプレゼンスが示せるように。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

かつぽんさん、
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
さてさて、その かつぽんさんのお気持ちは良~く理解できますよー
そう言うボクも、
休み明け後は数日は、本当に気乗りしませんでしたし...
「現実逃避」は必要且つ重要ですねぇ。まさしく必要悪。(^^;)
ということで、今年も頑張りましょうー
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

青い花さん、
そうです、そうです、「清々しい青」なんです。
青い花さんの「青」と同じですよ、はい♪
お正月は、
穏やかにユルリと時が流れながら、
家族とノンビリ過ごすことが何よりの幸せです。
そして、年が明けた2008年 早々嬉しいニュースが
飛び込んできました。青い花さんの出戻りです。(^^)
出戻り、大・大・大歓迎ですよ~
と言うことで、
改めまして、今年も宜しくお願い致します。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:43) 

sima

たろちぅさん、
はい、こちらこそ、改めまして
本年も、何卒~何卒宜しくお願い致します。
風邪の方は、すこし咳が残っている程度で、
もう間もなくすると完全復調だと思います。(ご心配頂き有り難うございます!)
それにしても富士山パワーって凄いですよね。
今年は、富士山を沢山みたいなーっと思っています。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:44) 

sima

パルの大冒険さん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:44) 

sima

cerejeiraさん、
あけましておめでとう御座います。
改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
いつもいつも、お優しいコメントを残して頂きまして、
年始早々から、大変光栄です♪
そうそう、富士山って、やっぱり御正月っぽいですよねぇー
静かなるパワーの源です。
お互い、今年も頑張りましょうね!
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:44) 

sima

十円木馬さん、
御殿場にお住まいだったのですね。
常に、富士山に見守られているようで、とても素敵な感じがします。
ボクは、あの御殿場アウトレットモールに行く度に、
買い物よりも富士山に気を取られてしまうのでした...(^^;)
雄大でいながら、良く観ると非常に繊細。 何よりもパワフル。
年初、襟を正すには、まさしく相応しい存在です。
改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:44) 

sima

mayoさん、
あけましておめでとうございますー
おっ、mayoさんのお風邪でしたか。
今年の風邪は、どうも しつこいようですので、
くれぐれも御自愛下さいね。
蒼い空と富士山は、御正月の象徴のような気がします。(^^)
私の方も、そちらへ立ち寄らせて頂きます。
それでは、
改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:44) 

sima

miki-eさん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:45) 

sima

3さん、
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
※ご心配頂きまして、恐縮しております。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:45) 

sima

イリスさん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:45) 

sima

nyanさん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:45) 

sima

jon_boviさん、
富士山パワー、凄かったですよー
広角なGRD2では、肉眼で見るよりも、
ずっと~ずっと遠くに映ってしまうことを知りました。(^^;)
ということで、改めまして、
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:45) 

sima

aerialさん、
あけましておめでとう御座います。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
やっぱり正月言えば、天晴れな冬晴れを期待しちゃいますね。
そう言った意味でも、今年は気持ちよかったです。
富士山も電信柱(笑)も、ピカピカ太陽と青空の下で、
とても気持ちよさそうにしていた気がします。(^^;)
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

タン・ロンさん、
嬉しいコメントどうも有り難うございます。
本年も宜しくお願い致します。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

atcさん、
あけましておめでとう御座います。
(いえいえ、
 このような御挨拶は、いつでも&どこでも嬉しいものですから。(^^))
背筋が伸びる思い... イイ言葉ですね。
一年の初めは、やはり凛と、襟を正していたいものです。
...っと言ってはみたものの、それから2週間も経ってしまうと
なぜにここまで堕落系な自分...(^^;)
今年も、ぐるぐる宜しくお願い致しますね♪
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

あまぐりマジメさん、
あけましておめでとう御座います。
...んっ? 病魔?
早速、blog訪問させて頂きました。
だ、大丈夫ですかぁ~?
う~む... 真面目な話、くれぐれも御自愛なさって下さいね。
ということで、
改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

masugiさん、
いつも、いつも...
驚くほどの素敵な masugi-san's 御写真を拝見させて頂いてます。
本当にお世話になっております♪
ということで、
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
※おっしゃる通り、今年の風邪は長引きますね。
 この連休で、シッカリ治してしまいたいです。
 masugiさんも、くれぐれもお身体お大事になさって下さいね。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

Lorcaさん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

sima

寡漣さん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-13 01:46) 

風邪のほうはもう大丈夫ですか?
東名あたりから見た富士でしょうか、正月らしい青空に映えていますね。
by (2008-01-13 08:56) 

2ndLT

すっかりご無沙汰してしまいました。
新入社員は現場で汗を流しています。(笑)
睡眠時間4時間弱となってしまいました。
でも、今年はやりますよ~
と言うことで今年もよろしくご指導をお願いいたします。
by 2ndLT (2008-01-13 23:38) 

sima

binpakuさん、
風邪の方は、ようやく咳が治まってきました。
やはり睡眠とビタミンCと「ストレス発散」が、
何よりの特効薬だと思いましたよー
富士山の写真は、
まさしく東名/冨士川インターから見た富士山です、はい。(^^)
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-14 00:00) 

sima

2ndLTさん、
お元気そうで何よりです!
睡眠時間、4時間弱?
何だか、ボクと変わらない職場環境のようですねぇ...(^^;)
でも、遣り甲斐&モティベーションが一番ですよね。
とは言え、決して、ご無理なさらないで下さいね。
2ndLTさんならば、どんな仕事でもテッペンに行く人だと信じています。
(ご指導賜るのは、明らかにワタクシの方でです!)
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-14 00:04) 

sima

umikoさん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-14 14:50) 

sima

chi-さん、
ご訪問および nice! どうも有り難うございました!
by sima (2008-01-14 18:59) 

うおぉぉ~
電柱の写真がカッコぃぃ~☆
by (2008-01-14 23:28) 

sima

ねこぢるさん、
うぉぉ~
電柱好きですかぁ~
有り難うございまぁぁす~♪
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-15 23:46) 

mocorin

富士山素晴らしいです。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。 
かなり明けてからですみません。
by mocorin (2008-01-17 19:33) 

sima

mocorinさん、
富士山...新年を飾るのに相応しいパワーを感じますね。

年が明けて、めっきり寒くなってきましたので
くれぐれも御自愛下さいね。
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
nice! & comment 有り難うございました!
by sima (2008-01-20 01:23) 

sima

琉那さん、
ご訪問および、nice! 有り難うございました!
by sima (2008-01-20 01:23) 

sustena

ううっ、尖端恐怖症でしょうか。なんだか、ゾクゾクくる写真!青空のきりとり方がナルホド~。(抜けるような青空ですね!)
フランフランのキューピーもキュート♪ いつもsimaさんのダイナミックな構図に惹かれます。それから、19日のエントリーはあんな夜景をみたい、と思わせてくれました。見る人のココロを動かす写真なんですね。
by sustena (2008-01-24 02:06) 

masa

simaさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

お誕生日おめでとうございます。
いいことが続く1年でありますように。
by masa (2008-04-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。